講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年1月31日金曜日

出張講習☆

こんにちは(*^_^*)
今日はコート無しでもいい位の暖かさですね!
こんな日は降園後のお外遊びも楽しみです☆

午前中は、出張講習に行ってきました(*^_^*)
毎月呼んで下さる仲良し四人組さんです♪

いつもは見本と同じのを作るのですが、今日はちょっと趣向を変えて、それぞれ別々のキットを選んで頂いて、レイヤーの練習をしました☆





皆さん、試行錯誤しながらも素敵な作品を作って下さいました(≧∇≦)♥︎
出来上がってみると、どの作品も個性が出ていて皆の完成品を見るのも一つの楽しみですよね♪
今日もお疲れ様でした(*^_^*)


帰ってきたら、先日注文していた品が届いていました♥︎
中でも楽しみにしていたのがこちら!


かわwe〜!
とりあえず白フォームシートで抜いてみたけど、可愛い(≧∇≦)♥︎
何に使おうかなー☆

それはまた次のお話。(トーマス風)

2 件のコメント:

  1. うわー♡♡
    どの作品もえーちゃん先生テイスト満載でステキです•*¨*•.¸¸☆*・゚
    私、レイヤー苦手なので学びたいです!!

    ダイ、カワイイ(ノ*>∀<)ノ♡
    何気にトーマス風にウケました(笑)
    次のお話楽しみです(笑)

    返信削除
    返信
    1. とうちゃん☆
      ありがとう!
      今度レイヤー講習するね~(´▽`*)

      削除