講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年1月29日水曜日

ミニハウス♪

 こんばんは〜(*^_^*)

今日はとっても暖かくて、幼稚園降園後のお外遊びも気持ちよかったです♪

午前中は、幼稚園ママ友が遊びに来てくれて、一緒にミニハウスを作りました(*^o^*)


去年の暮れに冬バージョンを作ったのを、今日は春バージョンに♥︎

ハウスが出来上がった時に娘がたまたまシルバニアで遊んでいて、それを置いてみたら、あら可愛い(≧∇≦)♥︎
しばらくはシルバニアちゃんを拝借して飾っておこうっと(笑)

そんでもって、その後にランチに行ったお店も美味しかったし、大満足な1日でした♪





2 件のコメント:

  1. やっぱりこのミニハウス、可愛いね~♡
    っていうか・・・園ママさんが羨ましすぎる!
    私もえーちゃんとミニハウス作りたーい!

    シルバニアにもピッタリだよね、娘ちゃん達ナイス^^。

    返信削除
    返信
    1. 美保ちゃん☆
      ミニハウス作り、楽しいよ~!
      でも、何個もあったら超邪魔かも(笑)
      シルバニア、これの為にしばらく使用禁止だよw

      削除