講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます(´▽`*)

明けましておめでとうございます!!!!

皆様、年末年始、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は里帰りがないのでいつもと同じように過ごしていますが、パパがお休みの間は、家事のほとんどをやってくれるので、まるで実家に里帰りしたような楽をさせて頂いております(笑)

昨年は新生活の始まりや、体調不良などもあり、中々作品作りやブログアップなどが出来ませんでしたが、嬉しいことに、心配してくださる皆さんや優しい仲間に支えられ、なんとか細々とではありますが、スクラップブッキングを続けてこれました。

メッセやお手紙をくださるたびに本当に励まされました。
感謝してもしきれません。

今年は、少しずつではありますが、皆様に感謝の気持ちを還元出来たらと思っています( *´艸`)
ゆっくり自分のペースにはなるかと思いますが、気長にお付き合いくださると幸いです♪
そんなわけで、今年もよろしくお願いします♪


今年も皆様にとって幸多き1年になりますように♥

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね!!
    幸せな気分になります♡

    ことしもよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. keikoさん☆

      返信がちゃんと出来ていませんでした!遅くなってすみません(>_<)!!

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

      削除