講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年3月6日水曜日

素敵な頂き物♥

皆さん、こんにちは(´▽`*)

今日は先日マイミクのピ☆ω☆カさんから頂いた、素敵な手作りピンを自慢させてください(笑)


じゃじゃーーーーーーーーーーん!!!!!


どうどう?めっちゃめちゃ可愛いでしょ~( *´艸`)♥
本当はこれの3、4倍は入ってたんです!!

どれも可愛すぎて、もう開けた瞬間、娘と大絶叫!!!(笑)

「みゆー!可愛いね可愛いね!!」
「ママー可愛いね可愛いね~!これちょうだい!!」
「うんうん、可愛いね~!!!でもダメーーー」

ピカさんがつぶやきでこのピンの画像をアップしていて一目ぼれした私。
あまりの可愛さに(めっちゃ欲しい!!)という気持ちを込めてコメントしたら、なんとピカさんが気付いてくださいました(笑)

と言う事で図々しくも頂いちゃったわけです( *´艸`)♥ピカさん、本当にありがとう~♪
私も何か贈るから待っててね♪


あぁ、早く作品に使いたい~!!!!

本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. わー!!ありがとうございます(*^_^*)
    作った本人はまだ全然使えてなくて…(笑)

    えーちゃんの作品が是非!見てみたいです!!
    きっと数千倍素敵な物に変身しているんでしょうね、pin子達は(笑)
    いいところに嫁いだねぇと言ってやりたいです。

    またお会いできるのを楽しみにしていますね(*・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ピカさん☆

      pin子ちゃんに離婚されないように大切にします!!!(笑)
      本当にありがと~♥
      また作品に使ったらアップするねん♪

      削除