講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年2月1日金曜日

あみだでLO作り隊3日目☆

おはようございます~(´▽`*)

今日はとっても暖かいので、これからランドに行ってきたいと思います♪
その前に更新~( *´艸`)


29日から始まったあみだでLO作り隊☆
初参加初完走しました~(´▽`*)

何とか12インチ3枚♪
最近12インチあんまり作れてなかったから、感覚取り戻せて良かった~( *´艸`)♥


『 happy 』



ダイモで「daisuki」と入れてみました( *´艸`)♥

今日のLOも迷子さんから頂いたマステとインコ?を使わせていただきました♪
このインコちゃん可愛い~!(迷子さんありがと~☆)


(この字体、可愛いですよね( *´艸`)♥)


もっとデーハーに作ろうと思ったのに、眠気に勝てず・・・
開始から40分で諦め、さっさと完成(笑)

でも頑張った!
一昨日、昨日と講習があったので、楽しそうに作っている生徒さんに凄く刺激をもらえた気がする~(*´▽`*)♪

この3日間のLO☆





3日間、とっても楽しかったです!
ありがとうございました~(*‘∀‘)☆



2 件のコメント:

  1. あっちでもこっちでも何度も書いてるけど、
    やっぱかわいい!!!小鳥の使い方もかわいい!!!

    返信削除
    返信
    1. 迷子しゃん( *´艸`)

      ありがと~!もう、この小鳥可愛すぎてめっちゃ欲しいけど、最近迷子さんのマネし過ぎだから自粛したの(笑)
      本当にありがとうね~♥

      削除