講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年2月8日金曜日

今日はクロパで46カード☆


皆さん、こんにちは(´▽`*)

今日は北風がピューピューととっても寒かったですね~!
皆さんは体調崩されていませんか?

そんな寒い日は無理にお外に出ずに、ゆっくりクロップでもしましょ~♪


そんなわけで、今日は46KDでもあるおーちゃん主催のクロパに行ってきました(´▽`*)←出掛けとるやないかーい!!


恒例の46カード交換会もあり、とっても楽しかったです(*´▽`*)

今日のクロパでは、46marcheでも販売している「クロパキット」を使って作ってみました☆

今回私が使用したのはこちら☆


こちらは46カードが4枚作れるキットなのですが、私はこれに白いカードストックを足して6枚のカードを作りました♪

完成はこちら☆


素敵な46カードが作れました~(*´▽`*)

何が良いって、クロパの荷物が少なくて良い!!!!
飾りもコーディネートされているので、余計な荷物がいらないんです!

ペーパーも合わせてあるので、どう組み替えても可愛い!!!
なので、4枚のキットでも6枚作れちゃうんですね~( *´艸`)♥

今回、このカードを作る制作過程を46marcheブログにて公開していますので、是非チェックしてみてくださね♪


早速ショップブログへGO(*‘∀‘)→

0 件のコメント:

コメントを投稿