講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年2月4日月曜日

今日のホーム講習☆

皆さんこんにちは(´▽`*)

今日はこれから雨でも降るのでしょうか??
お買物に行こうかな~と思ったのですが、なんだか怪しい雲行き・・・(;´Д`)


今日は長女が赤ちゃんの時からのお友達3人が講習に来てくれました~(*´▽`*)
私が資格を取りたての時からお教室に来てくれていたのですが、皆2人目が産まれたり~で中々会えずにいました!

今日のサンプルはこちら☆


カラフル爽やか~で、男の子にも女の子にもピッタリな雰囲気にしました!


最初はみんな真剣~!でもだんだんお喋り~(笑)そう思って、今日は簡単にできるものにしましたよ~(*´▽`*)皆でワイワイしながら作ると、より一層楽しいですよね♪



それでもちゃんと作業は進んでます♪
今日はLO自体は簡単でしたが、ジェッソやミストを使いアクセントをつけました(*‘∀‘)

出来上がりはこちら☆




どの作品もか~わいい( *´艸`)♥
みんな2人目が産まれてすぐ位から会えていなかったので、第一声が「歩いてる~!!」でした(笑)
次の言葉はもちろん「しゃべってるーーー!!」w

久しぶりなんだけど、全然久しぶりじゃない感じがとっても心地よくて、本当に楽しかった~♥
来てくれてありがとう!!
また近々お茶でもしましょ( *´艸`)♪


それではお付き合いありがとうございました~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿