講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年1月30日水曜日

あみだでLO作り隊☆1日目

皆さん、こんにちは~(´▽`*)

今日は初めて参加しました「あみだでLO作り隊」の作品を紹介させてください(*´▽`*)

あみだでLO作り隊は、29,30,31日と3日間毎日作って作品をアップする~というイベントです♪
昨日が1日目だったのですが、夜に作品を作ったため、ブログへのアップは今日になってしまいました( ;∀;)


と言うことで、1日目の作品は☆

『 SNOW 』

雪遊びをしたときの写真を使いました☆
あたり一面が雪景色。真っ白~な透明感は手早く白のカードストックで表現(笑)

このイベントに気が付いたのが、昨日の夕方で、作り始めたのが20時。
どうしようかなー?何作ろうかな~?締め切りまで時間もないしな~と思っていた時に目についたのが、コレクションパックの表紙。

私の作品では度々活躍してくれるコレクションパックの表紙。
最高!!コレクションパックの表紙!!!(何回言うのか・・・)

だってさ、いい感じの大きさで全部の柄が区切ってあって、もう、それ並べただけで素敵じゃない?

そして左にはPPのヘッダー。
夏コレの残りのステッカーを貼って、歯切れで抜いてあったサークルをばら撒いて完成☆

はい。歯切れLOと言えるでしょう。エコでしょ~( *´艸`)♥
所要時間45分でした(笑)

車にどっさり積もっていた雪も思い出の一つなので、スノーテクスをモッサリ( *´艸`)
スノーテクスさえ乗せれば、夏色のステッカーもあら不思議☆


真っ白な雪景色を見て、子供たちが「魔法みた~い♥」と言っていたので、スティックを持たせてキラキラも(*‘∀‘)♪


サクサクっと仕上がって、とっても楽しく作れました(´▽`*)
さてさて今日は何作ろう・・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿