講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年12月24日月曜日

素敵なクリスマスプレゼント♥

本日2回目の更新です♪

なんと!

私にもサンタさんが来たんです( *´艸`)




この作品、皆さん見覚えがありますよね( *´艸`)

そうです!chikkoちゃんです~☆

先日ブログでこの12インチを見ていて、いいな~と思っていたからメチャメチャ嬉しかったよ~!!!



しかも46と、カード、それからカード立てまで♥


このカード立て、chikkoちゃんの手作りなのですが、抜群の安定感で、主張し過ぎず46を引き立ててくれるので最高です(´▽`*)♪
今後46marcheで取扱いしてくれるかも!??(期待を込めてw)

chikkoちゃん、サプライズなプレゼントありがとう~!!!
ちゃんとクリスマスに間に合ったよ( *´艸`)
最高のクリスマスプレゼントでした!


自慢記事でした(笑)


2 件のコメント:

  1. 木目のフレームの作品いいですよね♪
    私も講習で作って玄関に飾ってます☆
    素敵なプレゼント羨ましいです(^_^)/
    私にもサンタさんこないかなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. piroさん、お返事が遅くなりました!

      piroさんは実際に講習に参加されたんですね~!羨ましい!!
      私は、chikkoサンタ以外来ませんでした(笑)

      削除