講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年12月19日水曜日

ラブメモリリースパーティー☆

今日はお友達のおーちゃん主催のラブメモリリースパーティーに参加してきました( *´艸`)



今回のプロジェクトも、本当に可愛くて素敵ですよね( *´艸`)♥
みんな真剣に作ってましたよ~♪画像はおーちゃんよりお借りしました!おーちゃんありがとう♪



↑こちらがみんなが作った作品♪同じペーパーで作っても、エンベリが少し違うだけで、全然雰囲気が変わりますよね!どの作品も個性が光っていて素敵でした!!



そして、プロジェクトを作り終わった後はお菓子を食べながら46カード交換会☆
みんなでくじを引きながら、誰のが当たるかドキドキ(*ノωノ)

そしてそして、ひと段落したら、本日のメインイベント!?のフリマ~!!!(笑)


これは、先日断捨離したときに出たSBグッズ。おむつの段ボールで言ったら、かるーーく3箱はあります(/ω\)
本当はペーパーも持っていこうと思ってたんだけど、めっちゃ重いので、諦めました!
歯切れもダンボールにいっぱーーーーい出たので、そちらは幼稚園に寄付してきましたよ♪


自分でいうのもあれですが、めっちゃ破格設定にしましたよ~( *´艸`)
お花も12インチ入れる袋にこんもり入れて、600円とか!


 みんなが楽しそうに選んでくれているのが嬉しかったです(*´ω`*)♪
おかげさまで完売!!!
皆様、本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


そして、今日私が作ったのはこちら☆



蓋を留めるところを、リボン風にしてブラッズで止めてみました(*'▽')☆
気球に使うサークルの数を増やすと、より一層立体的になりますよ♪


今日はシンプルに作ったので、今度はモリッと作りたいな♥
また作ったらアップしますね♪お楽しみに~( *´艸`)


今回もとっても素敵なプロジェクトをありがとうございました~(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿