講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月6日土曜日

PMB#23にチャレンジ☆

皆さんこんにちは(´∀`)

今日はうちの前の幼稚園で運動会があるようで、子供たちの元気な声が聞こえてきます(*゚▽゚*)
来年はうちも幼稚園入園なので、カメラ構えて頑張ってるんだろうな~(笑)

さて、今日は久しぶりにPMBさんにチャレンジしましたので、作品を紹介させてください♪




chapter / 23 ----------- one




----------------- chapter / 23 ------ one ------------------------

1番目、一番好き、日本一、世界に一つだけ… 
などなど いろんな「one」を見せてください!

--------------- word + inspiration by M-chan ----------------------


いつもの事ながら、PMBさんのインスピレーション画象ってオッサレーーーー!!!( ´艸`)

そんでもって私が作ったのは、お気に入りの写真を使ったこれ。


まるで季節感はないのですが(´Д` )
超超超!!!お気に入りの写真なので、何度も使ってしまいます( ´艸`)♥

やっぱり何といってもこの笑顔は【NO.1】でしょ~(*´∀`*)

このLO、mixiのSB研究部の課題も兼ねていて、今回の課題は「マステを取り入れる」だったのです。
かなりマステ率は低いですが、このグリーンがアクセントになっていて、結構気に入っています♪

いちご狩りと言えば赤やグリーンのイメージだと思うのですが、今回のLOは、春にお気に入りでよく着ていたお洋服の襟に焦点を置きました。
何とも言えない綺麗な水色の小花柄にピンクのラインが入った、とっても可愛いお洋服。もう来年は着れないかな~(>_<)

そんな訳で、全体はピンクに、お花やリボンで水色を、そしていちご畑のグリーンもちょこっと。

アップです☆



おーーーっと、娘っこ達が猛烈に喧嘩を始めたので、今日はここまで!!(笑)

お付き合い、ありがとうございました~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿