講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月2日火曜日

フォトフレームキット☆

皆さん、おはようございます(´∀`)

こちらでは昨日と打って変わって寒いです(>_<)
昨日とは5度も温度差があるとか?
まだ衣替えもしてないし、何を着せたらいいのか悩みます・・・。


さて、今日は簡単ですが、昨日作ったフォトフレームをアップしたいと思います♪

昨日、お友達と蔵前のeast side tokyoに行ってきました!

前から興味のあったカルトナージュに挑戦しようと思って、フォトフレームキットというのを購入。
もう、チップボードが切ってあるので、あとは自分の好きな布なりペーパーなどで包んで組み立てれば完成!というとっても素敵なキットです(*゚▽゚*)

そして私が作ったのはこちら♪

 


本当は布で作るのかもしれないけれど、私はやっぱりPPを使用(^-^)
この写真だと親指がおっきく見えて、本体が少し小さく感じますが、実際は本体は2Lサイズくらいかな?
中には左右にL判の写真が入ります(^-^)

すっごくしっかりした作りなので、売ってるフォトフレームみたいで素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、この売っていたキットだと、12インチのPPだと少し小さくて、厚紙を包むのが大変でした(>_<)!

なので、ちょっとサイズを変えて、チップボードの厚さを変えてもう一つ作ってみようかな♪

プレゼントにもよさそうなので、とってもオススメです♪

それでは今日はこのへんで(´∀`)☆彡ありがとうございました~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿