講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年7月10日火曜日

プリマンカイ祭!第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル

皆さん、こんにちは♪
いやぁ、一気に暑くなってきましたね!
夏らしくなってきて、外に出るのが億劫ですww

mixiコミュ「プリマンカイ祭」さんのイベントに参加させていただきました(●^o^●)

リフトさせていただいたのはmochikoさんのこちらの作品です☆
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=65012553&id=1087409533&comm_id=4184215&number=252


レースペーパーの中心をくり抜いたり、ラブリーな雰囲気を壊さないように気を付けました♪

作ったのはこちら☆


この間、初めてプリマのビティバック3を買ってみました♪
3は、立体フラワーの詰め合わせで、かなりお得!!!
ただ、中身にちょっと偏りがあるので、何袋かまとめて購入するといいかも☆

そんなこんなで、さっそくビティバックのフラワーを使用してみたわけです(●^o^●)

5日間、完走は無理かもだけど、できるだけ参加したいと思います♪


2 件のコメント:

  1. mixiのコミュから来ました^^
    はじめまして。
    時間がなくて見てるだけだったトピに自分の名前を見つけてびっくりしました。
    こんなにステキにリフトしていただいてうれしいです♡
    お写真もとっても自然な感じでステキです。
    色合わせも華やかで透明感もあって大好きです。
    私も作りたくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. mochicoさん☆

      はじめまして(●^o^●)
      なのにスペル間違っててごめんなさい(>_<)!!!

      mochicoさんの作品があまりにも可愛かったので、勝手にリフトさせていただきました♪
      ありがとうございました!!!!!!

      削除