講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年7月13日金曜日

100均でシャドーボックス☆

皆さん、こんにちは(●^o^●)

今日の湿気は半端ないです!!!
雨じゃないのにこの湿気・・・。
家族の多い我が家では湿気は死活問題です(笑)

今日は主婦の味方!100均のSeriaで買った木の箱を使ってシャドーボックス(っていうのかな?間違ってたら誰か教えて!!)を作ってみました(*^_^*)♪


3枠のボックスを3つ繋げて、白のアクリル絵の具で塗りました☆

↓夕方になってくるとピントが定まらない私・・・。どの写真もボケボケですが(;一_一)


壁かけにしたかったのですが、金具が無かったので、↓のカメオ?が入っていた台紙を利用して、アイレットを付けて即席壁掛けにwwエコでしょ(笑)


ちょこっと写真にアクセントをつけたり。


鳥とばしてみたり。


羊さん・・・・。ってそんなメルヘンなキャラじゃないんですけどね!!ww


百均ボックス、侮れないね!!って事で、皆様も是非やってみてくださいね♪

4 件のコメント:

  1. えーちゃんさん こんばんは^^

    私もセリアのたぶん同じ箱で、がんばりました~
    でも、えーちゃんさんみたいにセンスよくないけど(><
    お部屋にちょこんとおいてます。
    セリアって100円ショップの中でも、私たちみたいにハンドメイドとか
    クラフトする人にとって「おっ♪」ってなるアイテム
    けっこうあるので大好きです^^

    返信削除
    返信
    1. なおのんさん、こんばんは~(●^o^●)
      いつもコメントありがとうございます!
      すっごく嬉しいです!!

      そうそう、セリアってクラフト好きにはありがたいお店ですよね♪他の百均とちょっと違う!(笑)
      今日もこのボックス以外にもチョコチョコ買っちゃいました(*^皿^*)
      このボックスも気に入ったので、もう少し買いたいと思います♪

      削除
  2. らんらんるんるん2012年7月13日 20:25

    今日はありがとうございました♪
    あの時の箱がこんなにステキなシャドーボックスに変身するなんて!!すっごい!さすがです♪

    私も夏休みに作ってみようかなぁと思ってます♪

    壁掛けのアイディアもさすがです!!

    返信削除
    返信
    1. らんらんるんるんさん☆

      こちらこそ本当にありがとうございました!
      年末カードのお話、実際に手にとって頂いた方にお会いできて、本当に嬉しかったです(●^o^●)

      このボックス、本当に使いやすかったです!オススメ☆
      色を塗るのも楽しかったし、夏休みのお子さんの自由工作に是非(●^o^●)

      削除