講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年2月29日水曜日

発売されました~☆スクラップブッキングの基礎Book

今日は嬉しいお知らせです(*^_^*)

私の作品も掲載していただきました、書籍が2月28日から発売になりましたーーーー!!!!

その名も・・・


『スクラップブッキングの基礎Book』


ラブメモ特別編集 監修:久米英美子
スクラップブッキング初心者向けのテキスト。作品33点の作り方を写真で分かりやすく解説。基礎から順にレッスンする構成になっているので、楽しく素敵な作品を作りながら基礎知識を取得できます。型紙付録付き。

と言う様な素晴らしい内容になっています!!
あのお方のあのテクニック!!!も載っていますよ~(●^o^●)
私も発売と同時に買っちゃいました(笑)

基礎Bookとはなっていますが、経験者様でも十分にご満足いただける内容となっておりますので、是非是非みなさま見てみてくださいね♪

ありがとうございました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿