講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年1月26日木曜日

マッチ型ミニBook☆

今日はメチャメチャ寒いですねーーーー(/_;)

昨日は暖かかったので、夢の国へ行ってきました♪
受験シーズンだし平日だしで、超!!!空いてて、滞在時間2時間弱で5個は乗ったかな?
子供たちも久々に楽しそうでした(●^o^●)


それはさておき・・・。

最近ミニミニなものにハマっています♪
お手軽にすぐ出来るからちっちゃいものだーーーーーい好きっ(笑)

そんな訳で昨日作ったのはこちら☆





 

                           
マッチ型ミニブックです☆
ミニブックとも言い難いほどミニですが(笑)
プリクラのサイズがピッタリです(●^o^●)

ちょっとした端切れで出来てしまうので、おススメですよ♪
こちらもそのうち講習でやりたいと思います☆

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿