講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年1月17日火曜日

1月23日(月)講習詳細☆

23日詳細です。

日時:1月23日(月)10:00~13:00

場所:浦安市美浜(人数によっては自宅に変更あり)

持ち物:●ペーパートリマー(なければ30センチ定規+ハサミやカッター)

●デザインハサミ(なければ普通のハサミでOKです)

●テープのり(コクヨドットライナーなど。文房具売り場で売っています)

●液体のり(ピットマルチやグロッシーアクセントなど。普通の水のりではありません。ネットショップなどで売っています。)

●立体のり(ポップアップのり。ネットショップで売っています。アシッドフリーにこだわらなければ100均などでも売っています。)

●デザインカッター(なければ普通のカッターでもOKです)

●カッターマット(百均で売ってます)

●化粧用スポンジ(お徳用パックとかので十分です。○型が使いやすいですが、形は問いません)

●鉛筆消しゴムなど筆記用具

●作品を持ち帰る袋

●L判の写真2枚

費用:2000円

定員:5名

お車でお越しの方は別途500円です。
事前予約が必要ですので、お申込みの際、一緒にご記載ください。

今回は12インチのLOを作ります(●^o^●)
キッチンペーパーを使った手作りフラワーをメインにラブリーでCuteな作品です♪
ミシンも使ってLOに表情を付けましょう☆
手作り物やミシンが終われば、あとは自由にレイアウトしていただけます♪



*見本と一部違う物もありますが、ご了承ください。


お申込みはwelcomeenjoyscrap@gmail.comにてお名前、参加人数、駐車場などをご記載ください。

皆様のご参加をお待ちしております♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    この作品が本当にかわいいなあと思って
    じっくり見てしまいました(^^)
    どの作品もキュートで素敵です☆

    返信削除
    返信
    1. Maikoさん、はじめまして!
      と言っても、いつもこっそりブログにお邪魔しています!
      Maikoさんの、いつも綺麗な色使いが大好きです(´Д`)☆
      憧れのMaikoさんからコメント頂けるなんて感激ーーーー!
      今後ともよろしくお願いします(^3^)/

      削除