講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年11月6日日曜日

ラブメモDTWork☆

最初に・・・
ブログ内の写真が表示されなくなっています。
間違えてPicasaの写真を消しちゃいました(/_;)
お見苦しくて申し訳ありませんが、今後ともお付き合いお願い致しします(>_<)!!


さて、気を取り直して今月のDTWです(●^o^●)

今回私の所に届いたのはこちら☆




primaのAlla-Primaコレクションを中心とした爽やかなキットでした♪
私が作ったのはこちら↓




『 Laughter 』

使用材料

All-Prima Collectionより
●fresco
●aquarella
●motif
●ferrulle
ジャーディニエール
スタンプ

North Countryより
●タイニーアルファステッカー

Primaリボン
コアディネーションズ

ダイ4種

ブルーのお花がとっても印象的なPPだったので、エンベリにも使いたくて、コアディネーションズを使って自分でも作ってみました☆

2種類のパンチで抜いた花にスタイラスで立体感をつけて重ねただけで出来上がり(笑)
コアディネーションズを使っているので、縁にヤスリをかけることで、お花に表情が出ます♪


タイトルやsmileの文字にはグロッシーアクセントでプクッと感を出しました☆

                                     

Laughterの右上にはスタンプをいています♪
このスタンプ、何とも言えないホンワリ感を出してくれて、とっても素敵です(>▽<)!!



フィルムのダイの中には、砂場で遊ぶ姿の写真も入れました☆

最初は水色のイメージが強く、夏写真が良いかな?という感じでしたが、よくよく見ると、オレンジやグリーンも入って、秋の写真にもピッタリなシリーズだと思います(●^o^●)

さてさて、次はどんなのを作ろうか・・・ワクワク☆

2 件のコメント:

  1. 今回も仕事が早いなぁ~さすがえーちゃん!!
    今回はprimaなんだね~♪
    コアディネーションズを使うと手作りのがとってもいい感じになるのね。今度作ってみよう!
    とってもいいスマイル写真だね^^

    返信削除
  2. えーちゃん2011年11月7日 21:46

    みかんママさん☆

    速さだけが取り柄です(笑)
    今回はPrimaだったから、前回よりは作りやすかったです~☆
    みかんママさんのところは何だったんだろう??ドキドキ(>_<)

    返信削除