講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月1日木曜日

やったー(●^o^●)/

PMBさんのchapter/10---Funで、favoriteに選んでくださいました~(>_<)!!!

初チャレンジだったので、嬉しすぎるーーーーー!!!!

もう一回載せちゃう!!!(笑)
こちらの作品です☆


嬉しいなぁ♪嬉しいなぁ♪

PMBのスタッフの皆様、ありがとうございました(●^o^●)☆

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!!!
    素敵~☆と思ってましたもん^^

    今さらですが、ブログのリンクいただいてます~♪

    返信削除
  2. えーちゃん2011年9月1日 19:58

    shinkoさん☆

    ありがとうございます(●^o^●)
    最初(午前中)に見た時は、私の作品は載っていなかったと思うんですが、夕方にもう一回見たら、自分の作品が出ててビックリしました(笑)
    見落としていただけかな?

    私もshinkoさんのリンクいただいています☆

    返信削除