講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月26日月曜日

イベントレポ☆

はじめに、23日の子育て応援メッセでお手伝いいただいた皆様、お越しいただいた皆様には心より感謝申し上げます!

おかげさまで、初めての大きなイベントも大盛況で終えることができました。

私たちのブースはこんな感じでした☆



用意していったキットやミニアルバムは、大変ご好評いただき、裏で慌てて追加キットを作成したほどでした(●^o^●)♪

普段お教室に来てくださる生徒さん達も遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです(>_<)!!
ありがとーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんだか、緊張している所に顔なじみが来てくれると、本当にホッとしますよね♪


こんな感じで、常にブースは人でいっぱい!!!
私よりお手伝いに来てくれたお友達のほうが、素晴らしい話術?でSBの魅力を説明してくれていました(笑)本当に感謝です!!!

予想をはるかに超える来場者数で、多くの人にスクラップブッキングの魅力を知ってもらえたのではないかと手ごたえを感じることができました(●^o^●)


ワークショップの方も、予約は満席になり、場所の定員上、お断りさせていただかなくてはならなかったのが、心苦しかったです(;_;)

当日は11名のママさんと4人の幼稚園&小学生組みが体験して行ってくださいました(●^o^●)


皆さん初めての方ばかりでしたが、1時間という短い時間の中であれこれ工夫していました(●^o^●)
中には、ママさんより後ろで見ていたパパさんのほうがこだわっていたご夫婦もいらっしゃいましたよ☆
パパさんのお子さんへの愛情が感じられました(*^_^*)

小学生組も、とっても楽しんでくれて、最後には「またやりたい!!!」と言ってくれて、本当に嬉しかったです☆
あまりにも嬉しいので、余ったペーパーやエンベリを「内緒だよ?」と言って少しずつ分けてあげたら、皆コソコソと喜んでいて、微笑ましかったです(笑)


沢山の方に支えられ乗りきることができた今回のイベント。
感謝してもしきれません。
大変なこともあったけど、最後に思うのは、「やってよかった!!!」。

皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿