講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月12日金曜日

しつこい??(笑)

またまたLet`s clebrateシリーズですみません(笑)

だってだって、ほんとーーーーーーーーーーーーーーに可愛い!!!!


わが子の写真❤←そこっ!!!


結局コレクションパックも買ったっていう熱狂ぶりぶりなのです(>_<)

今回使ったのはダイカットP☆

最初は切らずに使おうって決めてたのに、ほとんどレイアウトが決まってからの変更・・・
なんかしっくりこなかったんだよねぇ・・・

最初に買ったPP類の端切れとかしかなくて、そのままだと華やかさに欠けるっていうか(;一_一)
ここのところ、このコレクションばかり見ていたせいか、感覚がおかしいっ!!!(笑)


作ったのはこちらです☆




シャンデリア?の柄が大変なことになってますが、気にしないでください(;一_一)

最初に作ったのは入れてないけど、それ以降は、「マステフリルを必ず入れる」という勝手なルールをきめました☆


それからこちらはカードです。

パーティーなんか開かないし、行き先も決まってないけど、なんかカードが作りたかっただけですww



それではこの辺で☆(なんだこの終わり方・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿