講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月12日金曜日

TCR#70

PCの調子が悪くて、ログインできたりできなかったり・・・・
mixi日記にもかきましたが、今日は繋がったので、こちらにも♪


今回はThe Color RoomのPallet#70に挑戦してみました(●^o^●)






ちょっと色味は違うかな?って感じだけど、スケッチはまんま真似しました☆
作り始めるときのイメージだと、もっとポップな感じにしようと思ってたのに、出来上がってみたら全然ポップじゃなーーーーい!!!(笑)
ミストしたんだけど、ドットのエンボスしてあるカードストック使ったら、マスクが浮いちゃって悲しい出来になったっていう…(´Д`)ザンネン……

今まで、スケッチだけの真似~とかは一人で勝手にしていたけれど、(今回も勝手といえば勝手~!)色も含めて挑戦したのは初めて(●^o^●)
今回の4色が好きだったのかな~?←自分でわからないww
写真をまーるく切るのも普段はしないから、凄ーく新鮮だった(>_<)☆

ところで、TCRってどうやって登録するの?
英語でちっとも分かりませーんチーン・・・・
登録出来たところで、どうせ記事も読めないんだけど(笑)

でもでも、今回作ってみてとーっても楽しかったので、しばらくは(勝手に)楽しみたいと思いまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿